ピノッキオ組 in 島根県雲南市『大東小学校』(9月30日):川中 裕子

昨日川崎からトラックとハイエースで島根へやって来ました~!!
そして今日は雲南市大東小学校の皆さんに観ていただきました♪

島根といえば、こんにゃく座を応援してくださっている戸田さんです!今回の島根での公演も戸田さんの宣伝活動のおかげです!本当にありがとうございます!!

そして島根。雲南市といえば、わたくし川中です!!
私が生まれ育った所です。実家から大東小学校はすぐ隣町という近さです。
なんだか昨日から嬉しくてワクワクしておりました。
というのも、最近こんにゃく座は島根でのお仕事を沢山いただけるようになったのですが、私は他の演目で行けないという状態がずっと続いていたのです。。
やっと島根に来れました♪♪♪

そんな島根での公演で、子供達のとっても素敵な反応を観ることができて、こんにゃく座の作品を観てもらえてすごく嬉しかったです!!
公演が終わって体育館を出る時や廊下を歩いていると沢山の子供たちが「ありがとうございました」といってくれる素敵な学校でした。

そしてお昼を食べる教室には、先生からのメッセージが!!


きっと、ほとばしる汗にびっくりされたのでしょう(笑)
シャワーを案内してくださいました!!
ありがとうございます!!

明日から10月。島根は神在月です。
全国の神様が集まってきます。
神様沢山の島根であと一日公演を楽しみます!!

0 件のコメント: