森組 in 東京都荒川区(9月27日):青木美佐子

今シーズンの森ツアー、いよいよ始まります。初日は第六瑞光小学校。今日は仕込みとゲネプロです。

体育館が二階で、しかも4トントラックが近くにつけられないので、延々校舎内を通らせてもらって荷物を運びます。1、2年生の教室の前を通った時、もみの木やまつゆき草、ちょっと見られちゃいました(^。^;)

今月初めにワークショップをした学校なので、『あー知ってる〜』『こんにちは〜』『オペラ楽しみ〜』などと声をかけてくれて、幸せな気持ちになりました。先生のお話によると、『ソリの歌』ノリノリで練習してくれているそう…!!明日一緒に歌うのがとても楽しみです!



こちらは明日、森デビューのふたり。かおる&あいの

0 件のコメント: