森組 in 千葉県市原市『光風台小学校』(10月29日):豊島理恵

光風台小学校にやってきました!
10月も末になると体育館も冷蔵庫みたいに寒くなるのです。

と言うわけで…
今年初のストーブ登場!



もっともっと寒くなる時の為に私の仕込みバックにはレッグウォーマー、ネックウォーマー、貼るカイロ、あったかジャンパーなど冬の体育館を乗り切る為のアイテムがパンパンに詰まっています。制作マネージャーは役者の時と違ってジッとして仕事をしている事が多いのです。

先月ワークショップでこちらを訪れた時、物語を書くのがとても上手な五年生の女の子にピアニストの関さんが出会いました。彼女のお父さんが歌手の遊佐末森のファンでそこから名前をとって「みもりちゃん」と言います。
その、みもりちゃんがなんと!



私達の為に物語を書いてくれました(^^)






しかも絵まで書いて人物相関図まで☆
クオリティの高さにびっくりです。将来はきっと素敵な作家さんになっているのかな?
沢山の子供たちの将来の夢が叶いますように(^^)

0 件のコメント: