ネズミ組 in 広島県三次市『三次市文化会館』(10月29日):川合福太郎

ネズミの旅に途中参加している福太郎です。

鹿児島・熊本と九州での公演を終え、本州へ戻って来ました。
次なる公演地は広島県三次市。
中国地方の丁度ど真ん中にある山間の街で、広島県と島根県を結ぶ要所の街です。

周りを山に囲まれ、馬洗川と江の川の大きな河が曲がりくねって流れているため霧がよく発生する様で、滞在している間も毎朝霧に包まれた街を見る事が出来、旅情にひたれました。

三次では、三次青陵高校と日彰館高校の合同で観て頂きました。
前回の宇土での公演が一般の公演だったので、やっぱり高校生の反応は違うなぁと思いました。
三次青陵・日彰館高校の皆さん有り難うございました。

そして、この日で僕のネズミでの出演は終わり、河内さんへとバトンタッチします。
さて次は静岡県の浜松市まで移動です。
大分関東に近付きます!!


空き日を利用して、みんなで宮島へ行って来ました。




0 件のコメント: