森組 in 千葉県君津市『久留里小学校』(10月30日):大久保藍乃

久留里小学校に来ました!
ちょっとした丘の上にあって、周りは自然に囲まれた学校でした。

体育館の裏では、ずっとカエルが鳴いていました。雨上がりだったからかな?

太陽も気持ちよく出て来て、恒例のトラック物干が大活躍。



さて、久留里小学校は生徒さんが約130人と少なめ。
いつもはマツユキ草を咲かす場面で、1人1本の花を、手を高く上げて咲かせてもらいますが、
なんと1人2本のマツユキ草で両手を上げて咲かせてくれました。

とても綺麗なマツユキ草畑でした(u_u*) 写真に撮りたかったなー。
でも、さすがステージ上からは撮れない(u_u*)



本番中はさすがに撮れないけど、リハーサル終了時にステージ上から客席をパシャリ。


本番中はこのスローガンを見ながら歌っていました(u_u*)
気合いが入る本番でしょ(u_u*)?


リハーサル終了後、少し体育館の周りを散策。
そしたら、足下にクローバーを発見。




みなさんには見つけられるでしょうか?
5つ葉のクローバーを見つけました(・∀・)♪



なんだか、のどかな1日となりました(u_u*)

0 件のコメント: