森組 in 千葉県南房総市『白浜中学校』(10月31日):沖まどか

みなさん☆
Happy Halloween(▼皿▼)/

10月31日、ハロウィンの今日は白浜中学校で公演です♪
とってもきれいな学校で、体育館はなんと舞台が2面も取れるほどの大きな体育館です!



いつもの体育館よりセットが小さく見えるなぁ( ̄∇ ̄)

そしてなんと、この体育館、



片側は山



片側は海

すごいなー。こんなに素敵な環境で育つことができるなんて羨ましいです( ´艸`)
この素敵な学校で勉強中の生徒さんたち!みんなとっても集中して観てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
いつもの小学校公演とはまた違った反応でとっても新鮮でした☆
終演後には、特別学級のみなさんから素敵なもみの木のプレゼントをいただきました 



ありがとうございましたっヾ(≧∇≦)

そして今日はハロウィンということで、とっておきスペシャルスケジュール☆
いつものように朝ホテルを出発しこの白浜中学校で仕込んで、公演して、バラして、ホテルに行くのかなーと思いきや、グルーっと海沿いを通って次の学校、勝浦の興津小学校へ☆
今週の移動は4㌧トラック、2㌧トラック、そしてハイエース2台と乗用車が出動中。ありゃ?今日は2㌧平ボディのトラックまでいるではありませんか!
そーなんです。
なんと次の学校は、4㌧トラックが通れない場所があります。なので、いつもの2㌧トラック、そして、2㌧平ボディでピストンして搬入するのです(o´∀`)b
いやーとってもよく頑張りました☆

どーでもいいですが、私が運転している“シンデレラ号” 



カボチャが乗ってるからね。うん、だからシンデレラなんですわ。
はい、どーでもいいですね。

とーっても頑張った今日は、みんなで宿食を仲良く食べ、私はひとりで露天風呂を貸切っ♪秋の虫の声を聞きながら、お湯のチャポチャポと音を聞きながら、疲れを癒しましたとさ。
明日もガンバローっとヾ(o´∀`o)ノ

0 件のコメント: