森組 in 千葉県稲毛区『山王小学校』(10月9日):大久保藍乃

今学期の森のツアーが始まって、初めての2ステージの日でした。
未だ、1ステージでも体力的にギリギリの新米の私は、お昼ごはんには、疲れきって呆然としていました。

っと、この日のお昼ご飯は給食。

なんと、カレーライスです(・∀・)!



写真では分かりづらいかもしれませんが、このカレー、ウズラの卵が入っていました。
この後、自分のカレーに一体いくつのウズラの卵が入っているか言い合いに…

だいたい2〜3個だったようでしたが、私のには7個のウズラの卵が入っていました。
すごい(・∀・)!


給食のカレーって言うのは、いくつになっても嬉しいですね。


牛乳2パック飲んで、初の2ステを乗り切りました(・∀・)!
これからも2ステは続いていくから、がんばらないと!!

0 件のコメント: