ネズミ組 in 秋田県秋田市『秋田県民会館』(10月8日):齊藤路都

10月7日。秋田移動のため稽古場を出発しました。森組の彦坂さんが笑顔で見送ってくださいました。

10月8日。秋田県民会館で公演。会館はお城跡にあってお堀には、たくさんの蓮の花が植わっていました。盛りは過ぎていましたが、雨の中ではそれも風情がありました。


搬入口の近くにはたおやかな柳。

雨の中で仕込みスタート。


昨日から2tデビューしたいっくん。雨でもさわやかな笑顔です。



くまもんが手伝いにきた?


と思ったら新しい仕込み着のちゃみちゃん。


本日の公演は久しぶりの短縮版。
カットの繋ぎの部分を入念にお稽古します。





「今日はこっちから回ります」


「そのあとはいつも通りだよ」


「今日はここでちょっと長いセリフを話すんだよね~」


本日のお客様は、とっても静かに鑑賞
終演後に担当の先生とお話する機会があったのですが、「いつもはもっとふ~んってかんじで見てる子が集中して見入ってました。」 「短縮版じゃない方も気になってきました。」と言っていただきました。ありがとうございます。



0 件のコメント: