あちゃらかオペラ『夏の夜の夢〜嗚呼!大正浪漫編〜』稽古場日誌(11月29日):壹岐隆邦

『夏の夜の夢』、新しいキャストも加わって、2年ぶりの復活です!
本日はコダマと職人を中心に稽古をしていきました。


今回新しくコダマになった3人♪


定式幕に対抗しているわけではありません


コダマは歌に振り付けに場面転換にと覚える事がたくさん!
4人で一組のコダマ、3人をまとめるのが、このお方


リーダーはやっぱりレッドなのです


職人はお馴染みの6人組!
稽古のシーンの稽古とか、劇の中の劇とか、もう劇なのか稽古なのか判らなくなるくらい、はちゃめちゃです♪


恋人チームに新しく加わったのは、
女優演じる


女優・弥生嬢!


華やかな器楽陣にも、


打楽器の高良さんが初登場!



衣装も繕いなおして、心機一転


そういう私も舞台部初参戦。
マゴコロ込めて臨みます!


※『真ん中』と『中心』がごっちゃになっちゃいました







+ + + + + + + + + +

おまけ


舞台から転がって来たラムネが"当たり"だった♪

なぜ舞台からラムネが転がって来るか?
それはご覧になってのお楽しみ!

0 件のコメント: