あちゃらかオペラ『夏の夜の夢〜嗚呼!大正浪漫編〜』稽古場日誌(11月28日):小林ゆず子

あちゃらかオペラ『夏の夜の夢』のお稽古3日目。
今日のお稽古は『森に朝霧立ち込めて~』という曲からスタート。職人さんたちの打ち鳴らす威勢のいい打楽器の音にいきなりワクワクしました☆
そして楽しかったのが結婚式の余興のシーン。個性豊かな職人さんたちがあまりに楽しくて、写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れて見いってしまいました。稽古を重ねてこれから更に面白くなるのでしょうね!!楽しみです( ´∀`)

さて夏の夜の夢は出演者がとっても多いのです。役者が18人そして楽士さんが8人。本当に豪華なオペラです♪明日には打楽器の高良さんがいらっしゃるということで打楽器たちもスタンバイしてました。


ティンパニーとマリンバ♪楽士さんたち用に椅子と譜面台もたくさんスタンバイしてました!!

今回の公演では女優役のあかねさんと、コダマ役のまどかさん、ちゃみさん、ゆうこさんが新キャストとして加わっています!!動きが多くて大変なコダマさんたちは休憩中も打ち合わせしてました。


今回のコダマさんは4人です☆


今回のツアーは一般の方に見ていただける機会がないのがちょっと残念(>_<")心から楽しめるオペラなのでまた多くの方にみていただける機会もあったらいいなぁ( ´∀`)なんて思いながら稽古を見学させてもらったのでした。

0 件のコメント: