ネズミ組 移動日 in ナガシマスパーランド(11月12日):飯野薫

今日は移動日。トラックは夕方にならないと駐車場に入れないということで、どこかで時間潰しをしなくてはなりません。ということでトラック組は三重にある遊園地「ナガシマスパーランド」へ!!
ここは、絶叫マシンの宝庫で「東の富士急、西のナガシマ」と呼ばれているそうです。今まで車移動中何度もココの前を通り、気になっていました。せっかくの機会だから、運転出来ないさとみさんと私もくっついて行ってきました。



園内はもうすっかりクリスマスでした。




お化け屋敷に入ったりー



出てきたところ





水を浴びてビチョビチョになるジェットコースターにのったり





高所恐怖症の壹岐さんも乗った後はとてもさわやかな笑顔でした!よかったよかった(^O^)



絶叫マシン酔いして梅をかじっているさとみさん。



ぐるぐる回されたり、真っ逆さまに落っこちたり、すごい角度で急降下したり、ふわっと宙に浮いたりほんとうにたのしかったなー!うるおさんが一番たのしそうでした!

遊んだあとの車移動も、シートベルトをしめるだけで、デコボコ道を通ってふわっとするだけで、絶叫マシンを思い出して楽しくなっちゃうのでした(^O^)




0 件のコメント: