森組 in 栃木県宇都宮市『栃木医療センター内看護学校 体育館』(11月20日):井村タカオ

今日は栃木県の、とちのみ保育園、たんぽぽ保育園、アップル保育園、日だまり保育園、宇都宮ありんこ保育園、壬生町ありんこ保育園、むらい保育園、風の子保育園、ポッポ保育園、桃の木保育園、ポプラ保育園、キラキラ保育園の合同公演でした。

このチーム体育館版が最後ということもあったせいか、出演者はみなとても集中していて良い感じでした。園児の皆さんは最後でとてもよく見てくれていました。その事にも感動。

終演後にみんなで記念撮影をしました。



保育士の皆さんも本当にお疲れ様でした、またありがとうございました!


折角なので帰りに餃子を食べてきました。



そしてこのツアーのトラックドライバー!!6人組♪

0 件のコメント: