ピノッキオ組 in 奈良県橿原市『白橿北小学校』(11月19日): 川中裕子

今日のピノッキオは白橿北小学校の皆さんに観ていただきました。
最初から最後までしっかり観てくれていました。
私が毎回子供たちの反応を楽しみにしている太鼓職人がロバを買うシーンがあるのですが、今日は「1980円!!」というテレビ通販のようなお買い得の価格や「111円!!」という細かい価格がとびかっていて楽しかったです!!

そして公演が終わり退場の時にピノッキオのポーズを真似してくれている子供たちが数人いましたので、ここで正しいピノッキオのポーズを紹介しちゃいますのでやってみましょ~!!

まずピノッキオの「ピ」


おっ、後ろで挑戦しているお友達がいますね(笑)

次にピノッキオの「ノッ」



お次はピノッキオの「キ」



最後にピノッキオの「オ」



是非やってみてください♪

そして、ホテルに戻ると順番に「手もみ屋 よしだ」さんへマッサージへ!!
朋さんが「よだかの星」の公演で来た時に見つけたマッサージ屋さんで、先週も3人マッサージしていただきました!!今週は6人 がお世話になりましたよ。

とっても丁寧に施術してくださいます!!


帰って来たまりさんと送り迎えもして下さった吉田先生。まりさん、生き返ったような元気な笑顔ですね!!
出張もしていらっしゃいますので、気になるお近くの方は是非ネット検索してみてください♪


体のメンテナンスをしっかりして、この秋の旅残すところ3校頑張ります!!

0 件のコメント: