ピノッキオ組 in 東京都江東区『水神小学校』(11月8日):石窪 朋

今日も早起き!亀戸へ!
お世話になることが多いカメリアホールを横目に今日は水神小学校へテクテク。


水神小学校のみなさんは元気いっぱいで観てくれました。
クジラのお腹の中でピノッキオとおじいさんが再開するシーンで、おじいさんが現れたとき・・・
絶妙なタイミングで、雰囲気に合った声で 「おじいさん・・・!」と言った3年生の男の子。
今日の助演賞を受け取ってくださいませ(笑)
お昼は給食を食べにその3年生のクラスにおじいさん役の佐藤さんが行ったので、きっと話が盛り上がったことでしょう♪


私は2年生の教室に行きました。
たくさんの質問をしてくれて、「よく観ててくれてたんだなぁ」とホクホクしちゃいました♪
「ピアニカがでてた~!みんな持っているんだよ~!」と言ってピアニカ見せてくれました♪

ちっちゃくてかわいくって、カラフルで、ドレミファが書いてあって、懐かしくて写真撮らせてもらっちゃいました。


今回はもうひとつ・・・お気に入りの小道具をパチリ。
小道具係の岡原さんがチクチク手直ししていました。
一瞬しか出てこないし、遠くだからわからないかもしれませんが、こんなかわいいお花がついていて、キラキラまでついているんです!

時々照明にあたってキラッっとする花冠です!


さぁ あずき色のピアニカや花冠やたくさんたくさんの小道具と共に、明日は甲府へいってきま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿