あちゃらかオペラ『夏の夜の夢〜嗚呼!大正浪漫編〜』稽古場日誌(12月1日):大久保藍乃

夏の夜の夢のお稽古を見学してきました!

この日は、振り付けの范旅さんがいらっしゃり、まず最初は振り付けのある部分を取り出してのお稽古。
女の子4人の森のコダマ達の動きが可愛くて可愛くてたまりません(u_u*)
お稽古前からコダマ達はBスタジオで練習していました。


こちらはコダマ達のつかえるコダマの女王、カスガ!

…がお食事中。

ついつい、写真を撮ってしまいました(u_u*)



振り付け稽古の後は急遽通し稽古に!
范旅さんが、明日以降いらっしゃれない事や、演出の山元清多さんも、通し稽古ばっかりやっていたよねっと。
私は夏夢を見たことがなく稽古場もこの日初めて来たので、いきなり通しを見られてとてもラッキーでした(・∀・)

「あちゃらかオペラ」と言う事で、本当に最初っから面白くて、始終笑いっぱなしでした。
この日は楽士さんはピアノのみ。
ここからさらに様々な楽器の演奏が入るのだと思うと、楽しみで仕方ありません!


最後に……

おちゃめなうるおさん。



それと!!

こんにゃく座のプロモーション動画が新しくなりました(・∀・)♪
最近の演目も入って、心機一転!「夏の夜の夢」もあります。




是非みてみてください。
ダンダダダダダンッダンダダダダダン!!

0 件のコメント: