夏夢組 in 千葉県千葉市『千葉市民会館』(12月11日):飯野薫

今日は終演後アフタートークがありました。
大石さん、相原さん、岡原さん、梅村さん、井村さん、敏之さん、うるおさん、北野さんに、司会の富山さんという豪華メンバー!

役作りで苦労したところを、それぞれ話してくれました。

富山さんの歌詞や台詞の覚え方の話、大石さんの早着替えの工夫、井村さんのカッパ語でのご挨拶、北野さんの逞しさの秘密、職人の小道具はそれぞれ役者が工夫して作ったものだった!などなど驚きの面白いお話がたくさん聴けました。

お客様からの質問コーナーでは、

「コダマ役の4人がとても可愛かったですが、子役ですか?」という質問があり、
「充分に成人しております。」と相原さんが答えると、会場がどっと湧いたのでした。

あっという間のたのしいひと時でした。
企画してくださった、そしてアフタートークに参加してくださったちば演劇を見る会の皆さん、ありがとうございました!



0 件のコメント: