森組 in 埼玉県東松山市『東松山市民文化センター』仕込み(12月11日):豊島理恵

オペラ「森は生きている」いよいよ今日から劇場入り!
私は9月からワークショップ講師や制作マネージャーとして森には関わっていましたが、今月はキャストとして登場です☆
12月はキャストも新たに加わってまたまた新しい展開を見せてくれています。

今朝はトラックに乗って東松山へ。
朝から綺麗に富士山が見えました!



でも携帯で撮ると富士山ちっちゃい(笑)

そしてドライバーのまりちゃんと助手の私達の爽やかなショットをどうぞ



午後からゲネプロ開始。
演出助手の立山ひろみさん、音楽監督の萩代表も来て入念にチェック。
終演後、明日の初日へ向けてのダメ出しを聞きながら各々調整していきます。

東松山名物焼きトンも帰りに味わってエネルギーチャージ☆
明日観に来る子供達に素敵な舞台を届けられそうです(^^)

頑張るぞー♪

0 件のコメント: