森組 in 島根県益田市『島根県芸術文化センターグラントワ大ホール』(12月24日):花島春枝

12月24日『森は生きている』ツアー、最終日でございます!

島根県益田市の素敵なホール『グラントワ』へやってまいりました。
今年の夏には『ネズミの涙』公演でもお世話になったホールです!

広島県から島根県の移動中には雪が積もっていたので、どうなることかと思いましたが、益田駅付近は雪でなく雨でした。



ピアニストの寺嶋陸也さんは、ここグラントワで度々演奏されているそうです。いつものお部屋も用意してくださっています♪



仕込みの合間のホッと一息。
広島公演でいただいた美味しいトマトが本日のオススメです!



楽屋前の廊下にあるお茶場は中庭に面しているので、とっても居心地が良いです。
仕込みの合間の休憩にみんなが集まってきます。







そして今日はクリスマスイブという事で、
相模原おやこ劇場さんの公演の時に頂いた手作り松ぼっくりツリーを鏡前に飾りました!



サンタさんからプレゼントをもらった人も!





そろそろ開演の時間ですので、メイクも念入りに♪



1500人以上入れる大きなホールでしたが、とっても響きが良くて気持ちのいいホールでした♪
終演後にはロビーで子どもたちが合唱してくれました。



翌日25日は萩・石見空港から東京へフライト!
見送りはヤマタノオロチ?!



今年度の公演のラストを飾る、素敵な公演になりました。
島根県のみなさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント: