夏夢組 in 千葉県千葉市『千葉市民会館』(12月9日):島田大翼



もっと光を…という芝居ではありません。

ケーブルの介錯をする、照明部の沖さんなのでした。
妖精たちが夏を刺激する、『夏の夜の夢』の仕込み現場です。

今日は朝からトラックを走らせ千葉市民会館へ。
仕込みをやって夜に本番、という一日なのです。
夜のステージが終わったらトラックに乗ってまた稽古場へ。
もうすぐ『森は生きている』のツアーが始まるもので、
ここで森組にトラックを渡すという段取りです。


もうすっかり森仕様になっていますね。ばっちり!

今日の劇場は舞台袖の下手前側が塞がっているということで、
いつもは使わない花道を使って出入りすることになりました!


イレギュラーな事態に心も弾みます。

今日から4日間、この劇場にお世話になるというわけです。
さあ存分に花道を堪能していきたいと思っております。

それでは、島田のわくわく3コマ劇場のはじまりはじまり。


今日は歌の稽古に小ホールも使っていいんだって!ハッピー☆


でもピアノが無い!こんな時カラオケみたいなものがあれば…あっ!


あった〜空桶(からおけ)!これで大翼的にもオールオッケー☆

〜めでたしめでたし〜

0 件のコメント: