林光歌劇場 稽古場日誌 吾輩組 (1月16日):川合福太郎

今日は、萩さんが稽古前のギカイの中で、インフルエンザにかかるなら今のうちとおっしゃられていました(苦笑)。
そんなに都合よくは体調を崩す事は出来ませんが、本当に体調管理には気を付けないといけませんね。
そしてこの日は佐藤久司さんのお誕生日でした。いつも爽やかです。


本日は、吾輩組の稽古を見学。
稽古場は加藤さんが来られず、自主稽古でした。
役者があぁでもないこうでもないと、お互いにアイデアを出し合いながら一つ一つ形にしていました。
この後加藤さんによってみんなのアイデアがどの様に調理されていくのか楽しみです。

0 件のコメント: