林光歌劇場 稽古場日誌 ゴーシュ組 (1月15日):佐藤久司

自主稽古でした。
冒頭とラストの楽団の場面を集中的にやりました。
楽長役の花ちゃんが、やっていてしっくりこない所があるということで、そこを丁寧にあたりました。


高野「花ちゃん、指揮棒を脇に挟む動作が興奮してるように見えないな~」
井村「指揮棒、口に加えちゃったら?」
花「ふぉんにゃふぁんに?(こんな感じ?)」
さとみ「花さん、食べちゃダメですからね」
クスクスクス…


という感じの、本気と冗談がいりまじった絶妙なバランスの稽古時間でした。
今回のゴーシュメンバー、人間関係のバランスがイイナーと感じる今日この頃。


さて、このメンバーの公演に向けてのメッセージが近日中にこのページでアップされます。(稽古の後、ああだこうだと言いながら撮影しました。)


お楽しみ下さいっ!
公演、お待ちしてますね~

0 件のコメント: