森組 in 茨城県つくば市『二の宮小学校』(2月26日):齊藤路都

本日は、ここ数日の寒さが和らぐという予報がございましたが朝6:30の仕込み開始の時点ではいつも通りに寒うございました。
どのくらいの寒さかというと、足の指がじぃんと痛くなる
くらいです。

厳しい寒さを心構えできていなかったせいでしょうか、なかなか暖房器具から離れられない人たちです。

燃焼系のお二人も暖を取っています。



溶けちゃわないかな?一月の兄さん



すっかり暖かくなった娘さん



さて、本日は今回の文化庁ツアーで唯一の2ステージ。
1・2・3年生はとても元気に、4・5・6年生は少し恥ずかしそうにしながらも楽しそうに「そりの歌」を歌ってくれました。

0 件のコメント: