よだか組 in 東京都世田谷区『ドミニコ学園小学校』(2月25日):石窪 朋

2、3月の「よだかの星」公演は、ドミニコ学園小学校の体育館から始まりです。この学園の先生は、わざわざ稽古場に稽古を見学に来てくださり、決めてくれました。

小学校に着くと、とにかく小学生のみんなの挨拶の丁寧さに感心!
気持ちいいもんだなぁ〜と心地よいあったかい気分になりました。
あったかいといえば!…体育館は寒いのが当たり前と気合を入れて行ったものの暖房完備で贅沢な気持ちの体育館公演でした。

公演中も、みんな素朴な反応で、こっちの心が洗われるくらいでした♪
やっぱり距離感の近い体育館公演は、いつもパワーをいっぱいもらえます!
ありがとうございました!
やめられない♪

0 件のコメント: