森組 in 東京都江戸川区『新田小学校』(2月25日):鈴木あかね

今日の東京は快晴!朝の6:45から仕込みが始まりました。

日中はポカポカしてお日さまは大変気持ちよかったのですが、朝からカーテンを閉ざしっぱなしの体育館はやはり極冷え…。

風邪のために2年生が学年閉鎖で参加できず、とても残念でしたが、児童のみなさんはしっかりと上着とマスクを着けて、元気に観てくださいました。

みなさんに一斉に咲かせてもらうマツユキソウには学年ごとに色の違うリボンがついていて、それぞれそこに名前が書いてありました。本編の内容と一緒に、みなさんにとってのいい思い出になると嬉しいですね。


寒い体育館の中でも、楽しいところでは笑いが自然に起こり、真面目なシーンはしっかりと集中してくれていたのが印象的でした。新田小学校のみなさん、ありがとうございました。

夕方には茨城県へ移動して、明日に備えます。明日も早いけど、しっかり食べてしっかり眠って、元気にがんばります!

0 件のコメント: