2013年度オペラ塾発表会『変身』(3月29日):川中裕子

宿河原の桜も咲き始めました~!菜の花のいい香りもします!

今日はおぺら塾のG.Pそして公演初日の日です。
座員たちはG.Pを見学させていただきました。


天井には照明が沢山です!!



こんなに照明のつってある稽古場をはじめて見ました!!

座での「変身」とは演出が違って、新鮮でとっても面白かったです!!
それぞれの方の個性がとってもよく出ていたし、塾を続けていらっしゃる方は声の変化がすごいなぁと思いました。

お仕事をしながら、こんなすごい公演が出来ちゃうなんて本当にすごいです!!

公演をみせていただいて、パワーをもらいました。そして私もうかうかしてないで成長し続けたいと思いました!!

ぜひ沢山の方に観ていただきたいです。
もう今から来年の公演が楽しみです♪

0 件のコメント: