ねこ組 in 新潟県新潟市『新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ』(3月22日):鈴木裕加

「ねこのくにのおきゃくさま」大千秋楽を明日にひかえ、私たちは新幹線に乗り込み新潟へ


今さっき東京駅だったのに目を開けたら外はすっかり雪景色


新幹線のスピードに負けるとも劣らない意気込みのためか、私はあっという間に新潟へ来てしまったようです。

新幹線が新潟駅に到着すると、後ろの席から「おばあちゃ〜ん」と言うかわいい声が聞こえます。窓の外には嬉しそうに手を振るおばあちゃんの姿が。春休みの心あたたまる光景に出会えました。
さて、新潟駅に到着すると、雪はなかったけれどヒョウ降っていて、寒い!春の装い


から冬の装い


に逆戻りです。

おやっ!駅に「ねこのくにのおきゃくさま」のポスターが貼ってあるではないですか!


こりゃ益々がんばらねば。
ということで明日のために美味しいものを食べに行きました。

これでばっちり。明日も素敵な公演をお届けできるよう頑張りますね。

0 件のコメント: