オペラ『まげもん』稽古場日誌(4月26日):沖まどか

やっております!まげもんのお稽古☆

沖まどかです!

今日は稽古の前に、“じがすり”という床に敷く幕を虫干ししました!かれこれ4年の間、畳まれてましたからね。涙や汗やらが染み込んでますからね。
えらい匂いだったり、ダニやらノミやら…(笑)





ってなわけで、このデカい幕をトラックにかけたりなんかして。そしたら、近所の女の子が中に隠れて遊んでたそーな。。。確かに芝居小屋に見えるもんなー。楽しそうだもんなー♪

さて、鄭さんがいらしてからのお稽古4日目にして、2幕を通してその後は返し稽古☆
何度も何度も繰り返して、


嵐山(らんざん)という馬が出演しますが、その細かい動きを見てもらっています(*´∀`*)ノ




これ、悶えてるんですよ。。。
かわいい♪

そして今日は、夕方でお稽古は終わり!
なんでかと言いますと、そう!来年やる作品のオーディションでございます。
はい。
いやー緊張したなぁ。。。
でもまぁ、楽しく終わりました☆

さて、みんなオーディションも終わりすっきりしたところで、コンサート組も荷積みを終えて、


みーんなで鄭さんを囲んで親睦会( ´艸`)

楽しい夜となったのでした♪

0 件のコメント: