オペラ『まげもん』稽古場日誌(4月29日):川中裕子

今日の稽古はファンクラブの稽古場見学の日でした。お昼は10名、夜は3名のお客様が見学してくださいました♪ありがとうございます!!


稽古が始まる前から気合いがはいってます!!

三味線練習中の人々



台詞練習中の富山さん



正座で笑顔で精神統一中(?)のさとおさん



今日は一幕の頭から丁寧に丁寧になんべんもなんべんも繰り返し稽古が進んでいきました!
どうやら今日から丁寧に進んでいく稽古のようです。
繰り返しに疲れてくる役者に、演出の鄭さんは笑顔で「ファイト!!」(笑)
とっても楽しい稽古場です!!


「まげもん」は私が入座した年に始めて制作マネージャーをした思い出の作品です。稽古を見ていて改めて、いい作品だなぁと思いました!!面白いし、心揺さぶられる作品です!!
まだお席はございます!!ぜひぜひ10日沢山のお客様に観ていただきたいです!!お待ちしております!


0 件のコメント: