ロバ組 in 東京都清瀬市『芝山小学校』(4月28日):花島春枝

本日の『銀のロバ』チームは東京都清瀬市にやってまいりました!

朝の7時から仕込をする為、ほとんどのメンバーは4時台に起床。天気も良く爽やかな朝を満喫!

芝山小学校の体育館のすぐ脇にはウサギのピョンすけの小屋があり、白ウサギがエサをハムハム。と、見惚れている場合ではありません!

本日は芝山小学校のみなさんと、清瀬第四小学校の2校の生徒さんが合同で『銀のロバ』を観てくださいます!

午前中は1~3年生。
食事のシーンは「わー、美味しそう」などととくに盛り上がりました♪
そして色々な場面でツッコミの様なコメントが客席から入るのが、何とも楽しい公演となりました!

お昼の時間には何と演出の恵川さんが手作りのシュークリームタワーを!!『銀のロバ』の一周年記念です♪甘くて美味しい!
ありがとうございました♡


午後は4〜6年生が観てくれました。気温も上がって蒸し暑い中、最後まで楽しんでくれました!!

始まったばかりの『銀のロバ』の旅。これからどんな人たちと出会えるのか、益々楽しみな予感がする公演となりました!

0 件のコメント: