オペラ『まげもん』稽古場日誌(5月5日):小野崎有香

今日は通し稽古。
衣装付きでした。



見学者も多く、
張り詰める緊張感。
ドキドキ。。。



さぁ始まった!

元気いっぱい、賑やかな幕開け。
全員、水色の法被を着て登場!
たのしいー。





…ん?


水色の法被の人達に混じって、



ノリノリな黒い人。


あれ?
この人、出演者だったっけ(笑)





あんまり写真を載せちゃうと、
本番の楽しみが減るので、写真はこの辺で。



とにかく、
泣いて笑って、笑って泣いて。
飽きる時間のないオペラでした。


自分はオペラ塾でこのオペラのワンシーンを演じたことがあったのですが、
「あれ?こんなセリフあったっけ?」と思わされました。
どうやらリニューアルしている様子。


衣装も素敵。


そして、この橋の立派なこと。
前回の橋は公演が終わってから処分してしまったそうで、この橋もリニューアル☆



まだご来場を悩んでいる方は
是非!
観に来て頂きたいです。
昔観た方も、初めて観る方も、きっと楽しんで頂けます!



おまけ。



この人たち、好きです。
(*'-'*)


どのシーンかは、観てのお楽しみ!

0 件のコメント: