コンサート組 in 東京都青梅市『青梅市立第六小学校』(5月2日):小野崎有香

今日はコンサート2回目。
前回は前の日に仕込みとG.P.があったのですが、
今日は朝早くから仕込み!

久しぶりの太陽が登る前の早起きです。


朝陽が差し込む体育館。
いつものように荷物を下ろす♪



パーライトのバックに、木々の緑が美しい…
新緑の5月。


残念ながら(?)本番中は暗幕をしめてしまいますので、この光景は仕込みスペシャル☆


今日の学校は青梅からもう少し奥多摩の方に行ったところにあり、


自然が豊かな感じ。
心なしか空気も美味しい気がする…。


道中にあった、へそまんじゅうのお店が気になりました。


今日、明日は青梅街道でお祭りだったようで、


賑わっていました。


完全に観光気分。
いやいや、そんなことありませんよ!


青梅の子ども達は、ちょっとシャイだったけど、
しっかり観ていてくれました。


体操も雨の音楽も楽しそうに一緒にやってくれて嬉しかったです。
このコンサートの良いところは、オペラと違ってお客様(子ども)との距離が近いこと。
子ども達の反応がダイレクトに伝わってきます。



次は、どんな子ども達に会えるのか、
楽しみです。

0 件のコメント: