まげもん組 in 東京都北区『北とぴあ さくらホール』(6月12日):太田まり

今日は北とぴあさくらホール☆
城北演劇を観る会の皆さんに観て頂きました!


楽屋に着くとこんなに素敵な貝殻に挟んだメッセージが迎えてくれました!
嬉しいなぁ。今日も頑張るぞ~!!

そして、終演後のお見送りの時間、
「ずっとこんにゃく座が観たいわ~」
「初めて来たのだけど、もうすっごく感動して、涙は出るし、泣きながら笑っちゃったし楽しかったわ~」
などなどものすごく嬉しい感想をたっくさん聞かせて頂きました。
今日も幸せなお見送りでした。
本当にありがとうございました。

さてここで、今日はずっとやりたかったこの企画!
月の丞、星の丞の早替えの様子をお伝えします♪
ゆずちゃんに協力してもらい、ほぼ全ての写真を撮りまくって頂きましたっ。

①一座の人々


②月の丞、星の丞へ(5分10秒)


③水上レストランのギャルソンへ(3分)


④蛍の月次郎と星次郎へ(2分)


⑤なめくじ長屋の熊さんと八っつぁんへ(2分50秒)


⑥お囃子の旅芸人へ(2分30秒)


⑦休憩幕を出すたぬきさんへ(2分)



二幕
⑧花火見物の人


⑨追っ手の一人ともう一人の追っ手


⑩吉原のお客さん


⑪権田原と嵐山


⑫ゆうちゃんは家来へ(富山さんは権田原中。)


⑬人々


⑭月の丞、星の丞


⑮カーテンコール

※この後富山さんは法被を着ます!

すごい!凄すぎる!そしてなんだかみんな愛おしいキャラクターたちで、一度見たら記憶にグィっと刻まれます。
私は⑪の権田原と嵐山の早替えを撮りに行ったのですが、凄かった~。
カメラにポーズをとる時間なんてありゃしません。興奮と感動の一瞬でございました。仕方なく大橋にスタンバイしている所をパチリ。可愛い。
⑭も感動しますね。あの瞬間の為につけまつげもしっかりつけて☆
DVDを作ったら特典映像にしたいですねぇ。でも富山さんとゆうちゃんのセクシーショットになってしまうかもしれませんものねぇ。それはちょっと…あれよね。
このようにまげもんでは早替え、早メイク替えもあるのです!隅々まで要チェックなのですっ☆

よぉしっ満足♪

さぁさぁ明日もまげもん頑張るぞ~っ☆

*まり@麻*

0 件のコメント: