オペラ『ネズミの涙』稽古場日誌(9月22日〜24日):川合福太郎

『ネズミの涙』の稽古が始まりました。

初日は音楽稽古。



2日目は最初から最後までざっとやり、その後短縮版の確認を猛スピードでやりきりました。みんな、一年ぶりの『ネズミの涙』なので、沢山のハテナ?マークが出現していました。

そして夜は振り付けの松原さんが来られました。かなり盛り沢山の1日です。




3日目、ついに鄭さんが来られました。
じっくりじっくり場面ごとに作っていきます。
そして、夜は殺陣の栗原さん来られ、本日も盛り沢山です。




短い稽古期間ですが、毎日とても濃密な稽古が行われております。

来週から始まる『ネズミの涙』ツアー、どんな旅になるか楽しみです!!



0 件のコメント: