ネズミ組 in 福岡県北九州市『北九州芸術劇場』(9月30日):北野雄一郎

今日は北九州の小倉にある北九州芸術劇場で「ネズミの涙」2014秋ツアーの初日でした。
この劇場には僕は初めて来たのですが、立派なホールですねー。


こんなおしゃれな外観に



こんな落ち着いた客席



楽屋前の通りもこんな広い

さとみさん、写り込まないでください!

なので、本番中は上手から下手へ移動するときはダッシュしました。

本日は豊国学園高校の皆さんに観て頂きましたが、いかがでしたでしょうか?喜んでもらえていたのではないかなぁと僕は思いました。

僕も福岡県出身なので、なんだか親近感を勝手に感じたりしてました(笑)

そして、本番を終えて、そのまま鹿児島へ移動です。九州を北から南まで縦断します。
これを書いている今、宮崎県に入ったようですね。鹿児島まであと少し。安全運転で行ってきます。

今日のホールの前に人魚の像があったので、写真に撮ってみました。


だから、さとみさん、写り込まないでください!!




0 件のコメント: