森組 in 三重県志摩市『布施田小学校』(10月15日):豊島理恵

8月の精を今のクールはつとめております。豊島理恵です(^^)
さて今日も三重県!布施田小学校で公演です。
ワークショップで先月訪れた時は賢島からあご湾定期船に揺られて素敵な湾を眺めながら来ましたが、今回はトラック2台とハイエース2台での運行なので陸路でぐるっと回って学校にやってまいりました!

さて仕込みを開始すると…



なんとも不思議なピアノではないですか!
キャスターが付いていてどこでも自由にピアノを動かせると言う優れもの♪ですがちょっとペダルが踏みにくいみたい^^;

お昼は音楽室で!



みんな授業の様に前を向いてご飯を食べています(笑)
大所帯の座組だとあっという間に1クラス分です。この日のメニューは、ビーフンとシーフードカレー。
まるで学生気分。



あっ!1人だけサボってる!
こら!早弁は駄目ですよ( ✧Д✧) !!(笑)

そして最近の照明部の流行りは紙コップアート☆
ただ名前を書くだけじゃつまらないって事でみんな楽しくお絵かき!





本番の写真は撮れなかったのですが、子供達は元気いっぱい歌ってくれました!地元の方々も観にいらして90人程のとってもアットホームな公演でした(o^^o)

0 件のコメント: