よだか組 in 千葉県千葉市『緑町小学校』(11月14日):川中裕子

よだかの星ツアー今回の旅、初めての2ステージの日でした。そしてなんと午前中に2ステージです!!1ステージ終了と2ステージの開場の間は15分というスケジュールにドキドキです!!

そしてこの緑町小学校は、歌のステージの振り付けをしてくださっている伊藤多恵さんの母校なのです!!

先日彦坂さんがピノッキオの見学にいらっしゃった時、仕込み中無言で黙々とと日記に書いていたように、人数も少ないなので自分の仕事を先ず黙々とはじめ、終わってないところを手伝いながらやっているのですが、今日は仕込みの時間も短いので、いつもより更にシーンとしていました(笑)

1ステージ目が終わると、子供たちの退場している間に歌のステージに着替えです。そして、退場後もう一度最初にセッティングしなおし2ステージ目。

1ステージ目2ステージ目ともに、歌のステージでは盛り上がり、よだかの星ではしっかり観てくれていました。
子供たちの反応に助けられ、2ステージとも元気に公演できました♪

0 件のコメント: