ネズミ組 in 神奈川県横須賀市『横須賀市文化会館』(11月14日):田中さとみ

チームネズミの涙、本日は横須賀市文化会館にやって参りました。

仕込みメンバー、朝もはよから元気です!


本番直前の父さん。


チタン兄さんも張り切ってます!


イケメンたちも気合い十分!


いつでもどんな時でも優しい舞台スタッフの冨士川さんは、ギリギリまで袖回りのチェックをしてくださっています。



さてさて、大楠高校の皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか。

みんなのちょっとはにかんだ笑顔が印象に残っています♪

一緒に舞台を盛り上げてくれてありがとうございました。

あ、それからカーテンコールの時に「リンちゃん!」とちっちゃい声で呼んでくれた1番前のお兄さん、ありがとう♪うれしかったョ。

またお会いしましょう!




0 件のコメント: