森組 in 山梨県南巨摩群『富士川町ますほ文化ホール』(11月16日):彦坂仁美

11月16日(日)天気 晴れ
山梨県にやって参りました!寒いです!



遠くに見える山々には雪が~

今日の会場は富士川町ますほ文化ホールです。





木々が美しいです!煉瓦造りの素敵なホールです。

9時から仕込み開始です。





トラックも無事搬入口に到着!

朝からピアノの調律の方がいらっしゃって舞台袖で調律してます




舞台も着々と進んでます!





照明部のゆずちゃんも真剣な面持ちでお仕事中をパチリ



制作マネージャーのまどかはお茶の用意や連絡事項を貼り出します



今日は会館からのお菓子やお茶、それから梅さんからのマドレーヌが沢山ありました(^o^)/

今日は9時から準備をして13:30開場14:00開演!
時間に余裕がないので今日はここまで!
おしまい
ひこさか(9月おっかさん)

0 件のコメント: