森組 in 群馬県富岡市『かぶら文化ホール』(11月18日):金村慎太郎

群馬県富岡市に来たので、空いている時間で…

数人で、富岡製糸場に行ってまいりましたー!!

世界遺産に登録されたことで、多くの人で賑わってました(^ω^)

その後、こんにゃくが無料で食べられる、「こんにゃくパーク」というとこに行きました!!

もぅとにかく、色んな種類のこんにゃくがズラリ!!

カレーこんにゃくやら、ラーメンやら、こんにゃくゼリーなどなど、20種類以上もの品が、、、無料で食べられるんです!!!
もちろん!味噌田楽も!!!



こんにゃくだけで、こんなにもレパートリーができるんだなぁと、感心しましたwww

そして、かぶら文化ホールでの公演!!
こんにゃくパワーで頑張りましたー!!

0 件のコメント: