ネズミ組 in 大阪府八尾市『八尾市文化会館 プリズムホール』(11月19日):川合福太郎

ネズミ組の旅も最後の場となりました。
最後の締めくくりの場所は、大阪府八尾市にあるプリズムホール。


ガラス張りの素敵なエントランス。


楽屋が空く前の光景。
みんなヤル気満々です。


この日のお客様は八尾翠翔高校の皆さん。
それにしても大阪の学生はやっぱり笑いに関してのノリが良いです(笑)

最後の公演にふさわしく、自分達も楽しんで公演を終える事が出来ました。


旅の最後にお疲れさまでしたと、みんなで食事会。





なかなか大変な行程もありましたが、無事に旅を終える事が出来ました。




0 件のコメント: