沢井栄次出演 「アリアと珈琲はお好き?」(11月20日):彦坂仁美

オペラ『森は生きている』ツアーの千秋楽の日、私の友人の久保由美子さんのコンサート、アリアはお好き?シリーズVol10を聴きに、ムジカーサに行ってきました。



前回はオペラ『リタ』をこんにゃく座創立メンバーである多田羅迪夫さんとこんにゃく座の沢井くんがゲスト出演して大好評でした。
今回も同じメンバーでの公演で、前半はフランス語の歌曲、アリア、ピアノソロ、それからバーンスタインのミュージカル。
沢井くんは楽しいセリフを連発して客席が和んだ後、トゥナイトで恋する男子を見事に歌いました!オペラ『アルレッキーノ』のシルヴィオが楽しみだなぁと感じる歌いっぷりでした!

休憩後はバッハのコーヒーカンタータ、芝居仕立てでの上演でした。
父親役は多田羅さん、娘役は久保さん、語り手沢井くんの息の合ったアンサンブルは聴きき応えがありました!会場は大きな拍手に包まれました。

前日は大阪で『ネズミの涙』(沢井くんはチタン役)千秋楽でした。沢井くん、暗譜大変だったでしょ?ホントにお疲れさまでした!

0 件のコメント: