森組 in 神奈川県川崎市『久地小学校』(11月20日):井村タカオ

いよいよ、このチームでのツアー千秋楽となりました。
みんな集まって最後のミーティングです。



最後の舞台稽古。



通称、季節がえ。
これは2月のシーン。




ちなみに2月と土偶が似ているという噂が…



役者目線での3月の稽古風景。



感動の「一瞬のいま」のシーン。
かっこよく見えますね(笑)

最後の稽古も終わり…



本番の準備に入ります。

川崎から始まり、川崎で千秋楽でした。2stを無事にやりきり、めでたく終わりました。みんなで力を合わせて全36ステージをやりきりました。12月からはまた別のチームにバトンタッチします。
改めて観て頂いたお客様に感謝申し上げます。
そしてツアーメンバーのみんな、本当にお疲れ様でした‼️

0 件のコメント: