オペラ『アルレッキーノ』劇場日誌(12月14日):冬木理紗

オペラ「アルレッキーノ」東京公演は大盛況で千秋楽を迎えることができました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございます!


会場係をしていた僕にも、終演後はお客様から「楽しいオペラねーっ」と声をかけていただいたり、どの回も皆様素敵な笑顔でお帰りになっていました。



そんな楽しいアルレッキーノの舞台も、バラシはあっと言う間でなんだか夢のようです。

舞台セットも


照明も


あのカーテンも



衣装や小道具もどんどんトラックへ積んでゆきます。
寒い寒い。もう12月も半ばですもんね。
えっ、うそ!まどかさん半袖じゃん!!



「ポツリ。」


あらら、雨が降ってきちゃった。
風邪をひかないようにしないとね……

って、あれ??

これは雪ーーー!?
東京もついに雪が降ったのでした。


サンタクロースみたいな方もいらっしゃいました。癒されるなあ。

そして、やっぱりアルレッキーノが終わった後はコロッケとプリンが食べたくなるのでした。


さてさて!
楽しい楽しいオペラ、「アルレッキーノ」はこれから広島、京都、福岡にて上演されます!
どの公演もお客様の笑顔でいっぱいとなりますように。

0 件のコメント: