森組 in 埼玉県東松山市『東松山市民文化センター』(12月16日):小野崎有香

今日は東松山文化センターでの公演でした。

こちらは毎年呼んで下さっていて、



毎年、美味しいみかんを差し入れに沢山いただきます!

乾燥する季節にビタミン、有り難いです!!



今朝は自宅から向かったのですが、



途中まで来たら
東上線のダイヤが信号トラブルで大幅に乱れていて…


電車は満員電車で、

駅で一緒になった久寿田さんに「あたし乗れなかったらどうしましょう…!?」と言ったら、

「乗れなかったら500人の園児を待たせることになるから死んでも乗れ」
と言われました。
その言葉に、なんだか感動しました。


予定より少し遅くはなりましたが、無事に到着し、500人の園児を待たせることなく公演できました。


園児に二時間半の公演は結構長くて大変だと思うのですが、よく観てくれていたと思います。
客席に降りる「動物たちの点呼」もキラキラした目で観てくれてました。
終演後に挨拶をして、私達はバイバイと言って去るのですが、
園児たちが「バイバイ!バイバーイ!」と一生懸命言ってくれて、可愛いのなんの…!!
癒されました。



そしてなんと今日は!!!


照明の浅見さんのバースデーでしたぁ!

様子を見に来てくれた大石さんからのダメ出しの時間に
「照明にもダメ出しがあって…」
からのハッピーバースデー♪


皆からのプレゼントは



大人の飲み物とおつまみでした。


今日は午前公演だったので、トラック組以外の余裕がある方たちはお祝いをしに行ってるんだとか?

おめでとうございます☆



残すところ、あと三公演!
みんな体調も崩さず乗り切れますように!

0 件のコメント: