オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(12月8日):沖まどか

私たち森組がお稽古し、旅の初日を迎えている間に、アルレッキーノ組はお稽古を重ねていらして、今日はお稽古場の最終日となったのですね。

そして、そんなお稽古場に来てみますと、もぉどーも顔がニヤけてしまいますヾ(*´▽`*)ノ

この日は、衣裳をつけた通し稽古。

素敵な衣裳をまとった歌役者がウロウロ☆
キャッキャ♪♪♪

ホラ!




ホラ!!




ホラぁ(*≧∀≦*)






ここには写ってない人々にも大興奮(*^ー^*)
そんなみんなに写真を向ける私の姿は、まさにテーマパークに行った時と同じだったに違いない!!まだ何も始まってないのに、楽しくて仕方がない♪♪♪

そして、この作品を支えてくださってる楽士の皆さん!



玲子さんとあいの☆





そして、今日のバラしに参戦しにやってきたゆずと福ちゃん★





いやーホントにこの作品は、衣裳はもちろんのこと、舞台装置も、お話も、音楽も!全てが可愛く、楽しく、ワクワクする作品!!
あぁ楽しすぎます( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日から劇場に行くのだぜ!
初演では世田谷パブリックシアターでしたが、今度は俳優座劇場。
劇場の大きさが違うと、きっと見え方も全然違うものになるのでしょう。
どーなるのか楽しみだなっ♪♪♪♪♪

0 件のコメント: