オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(12月5日〜12月7日):北野雄一郎

12/5(金)
今日は通し稽古して、その後、第一幕の器楽合わせをしました。通し稽古した後に、また初めから稽古するとなると、やはり疲れますね。なんだか、ぽーっとします。

12/6(土)
今日は夕方から第二幕の器楽合わせをしました。各自の自主練やら何やらで、全体稽古は二時間だけだったので、「なんだか合唱団のお稽古みたいだね」という感じで早々に稽古が終わりました。少しは身体を休められたかな?

12/7(日)
今日は正午から通し稽古をしました。明日が稽古場最終日となるので、いろいろと細かいダメ出しをもらい、明日に繋げて行きたいと思います。

ここ数日を思い返して、なかなか濃い密度のある日々を過ごしているのだなぁと感じました。
さぁ、俳優座劇場の本番まであとわずか。最後まで気を引き締めて、ひょいひょいと行きましょー。
12/13(土)、14(日)のチケットは前売完売してしまったけど、当日券は出ますからね。それから、11(木)、12(金)の前売はまだ残っていますので、ぜひ観にいらしてください。


楽しい作品になっていると思います。お待ちしています。

0 件のコメント: