森組 in 埼玉県川越市『星野学園記念講堂 ハーモニーホール』(12月3日、4日):川中裕子

11月の4日間みっちり稽古ののち、2日空いて森ツアーついに始まりました~!!

学校公演なのですが、この星野学園には立派なホールがあるのです!!



ピアノはスタンウェイ!!
響きのあるとっても素敵なホールにみんなびっくりです!!
3日は仕込みをして、G.P。
4日はツアー初日でした。
このツアーのメンバーは、秋のツアーから続けてという人もいれば、はじめての役の組み合わせ 、はじめての役、2年ぶりの出演というバラバラの状態から4日間という短い期間でしたが、演出助手の立山ひろみさんの丁寧な稽古と、12月と博士で出演のバジさんこと佐山さんの歌唱指導のおかげで無事初日をむかえることができました!!

1年生~6年生まで面白いところでは笑い声も聞こえ最後までよーく観てくれて嬉しかったです♪

残すところ7ステージです。このメンバー
のチームワークでどんどん良いステージになるよう、お客様に楽しんでいただけるよう頑張っていきます!!


おまけ
出番前のお母さんともうひとりの娘をパチリ

0 件のコメント: