オペラ『白墨の輪』稽古お休み日誌(1月25日):豊島理恵

本日は「白墨の輪」のお稽古休み!本番前最後のお休みです。
何をしようかあれこれ考えた末に…
下北沢までお芝居を観に行ってきました☆

座の大先輩である井村タカオ氏の出演、演出は「まげもん」「ネズミの涙」でお馴染み、そして5月本公演で「ロはロボットのロ」の演出をします鄭義信さん。台本はこんにゃく座で数多くの作品を生み出した山元清多元さん、「フィガロの結婚」で伯爵を演じていた斎藤晴彦さんのメモリアル。流山児★事務所創立30周年記念公演。


「チャンバラ~楽劇天保水滸伝~」

スズナリはキャパは150席くらいの小劇場ですが、舞台狭しと役者さんが駆け回り、歌い、叫び、殺陣あり、人形劇あり、そして三味線とドルサイナの音色も素晴らしくあっという間の時間でした。


演出の鄭さんと出演していた井村さんの2ショット!
鄭さんは照れてあえての横向きです(笑)
井村さんの見せ場もたっぷりあってとっても素敵でした(^^)




私以外にも白墨チームが観劇に来ていました!

帰りは渋谷に寄って¥380のマルゲリータpizzaを食べました。
とっても有意義なおやすみなのでした♪

0 件のコメント: