まがりかど企画 大石さん還暦祝い(2月9日):大久保藍乃

大石さんがソングの指導をしている『まがりかど』主催で、大石さんの還暦祝いの会がありました!


この会は大石さんには極秘で計画が進められていました。が、おや?プログラムを見ると、大石さんが歌うコーナーも。
まがりかどだけでなく、大石塾やキラリ☆ふじみ歌劇団、そして座員もたくさん。
ゲストには新井純さん、ピアニストも豪華メンバー勢ぞろい。さらに美味しいご飯やお酒もたくさん。なんとも盛りだくさんの会でした!

前半は、まがりかどメンバー中心にソングのステージ。オペラ塾でもおなじみ、久保ちゃんは純さんとのデュエット!迫力満点のクレーンマンでした♪ピアニストは、島田さん!


純さんによる「男子力UP ワークショップ」もありました!受けたのはまがりかどの五味さん。見ていたみんなは、羨ましい!ずるい!と言っていました。
「男の色気を出すには、たくさん恋をしなさい」と純さん。はい!とても勉強になりました!



大石塾からは『ブルッキーの羊』。
最初は絵本を使いながら歌って、かわいいなーっと思っていたら、おや、おやおや!?



最後は大石さんも腕を引っ張られ出演。
そうか、還暦だから未年ですね!


プログラム後半では、純さんと真理子さんによるトーク、『大石哲史の魅力について』。真理子さんからは、なんともビックリする大石さんとのエピソードを聞けたり、マダム二人を前にタジタジしている大石さんの姿はなんだか面白かったです。


座員がこの会を知ったのは、実はほんの数日前でした。大石さんにバレないようにこそこそと伝言ゲームのように伝えていきました。数日前の呼びかけとは思えないほどたくさん座員が来ました。




あかり組の成瀬さんも駆けつけ、プレゼント(は間に合わなかったから、目録)を届けました。大石さんが目をまるくして驚き喜んでいました。




大石さんの還暦を祝いに、こんなにたくさんの人が集まって、たのしく歌いあい、ごはんを食べ、お酒を飲んで……。本当に本当に楽しい時間でした。



大石さん!おめでとうございます!
そして、若狭さん、三藤さん、そしてまがりかどのみなさん、素敵な会をありがとうございました!!!

0 件のコメント: