ロバ組 in 埼玉県富士見市『きらり☆ふじみマルチホール』(2月22日):田中さとみ

埼玉県富士見市のキラリ☆ふじみにやって参りました。

呼んでくださったのは、志木おやこ劇場、朝霞おやこ劇場、新座おやこ劇場、広域おやこ劇場ひき北いるまの皆さま。

朝早くから搬入のお手伝いをして頂きました。それから手作りのお料理もたっくさん頂きました。レストランで食べるような凝ったお料理の数々にみんなテンションあがりっぱなしでした。

本当に美味しかったです♪ごちそうさまでした。


お稽古をする中尉とパスカール。


真理子さんのピアノを弾いている時の横顔はいつ見ても凛としていて素敵です。
私、本番中、最後の最後の場面でこっそり見ているのです。きゅん。


今日は同じ建物の別のスタジオで「ピノッキオ」の稽古をしていたキラリ☆歌劇団のメンバーと、演出の大石さんと演助の玲子と、ピアニストの安見子さんも観にきてくれました。


島田の大ちゃんは朝の仕込みからずっと手伝ってくれました。


理恵さんも来てくれました。カーテンコールで頂いたプレゼントを持ってニッコリ♪


客席は満員!見たくても見られなかった方もいたそうで、、。小さなお客さまも大人のお客さまも、すごく集中して見てくださいました。


愛くるしいロバ君がロビーにいました。


ちっちゃいのもたくさんいました。


主催の皆さんが私たちの「銀のロバ」を楽しみに待っていてくださり、一生懸命準備して、盛り上げてくださっていたことがひしひしと伝わってきて、とってもうれしく思いました。感謝感謝です。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿